新制服と校章

こんにちは、ツカサです。

「せーがくらいふ!」を再始動するにあたり、

今まで先延ばしにしていたことをやろうと決心しました。

 

新制服、学校の校章を考えるべくケイとお絵描きチャットで会議…!

現在の制服はキャラクターの色(とくに未来ちゃん…)とかぶってしまうため

地味めな色にしようと色々模索…。

↓クリックで大きくなります。

聖はやっぱりネクタイですよね。

 

ちなみに↑の絵の「靖」ってかいてある校章はね……。

ツカサが描きました…。

字がすごいヘナヘナしすぎてたからケイに爆笑されました。

失礼なあああ

 

というわけで新制服・旧制服・校章も清書して設定資料あげますよ!

まだだけど!