そして女性CV様6名募集を開始しました

そういうわけです。どういうわけです。

聖ねーさんのCV様募集に続き

キャラクター6人のCV様も募集を開始しました。ご応募はこちらから!

両方とも、既にご応募をいくつか頂いておりますが、
皆様のクオリティが大変高く…ケイ、ツカサともに嬉しい悲鳴という感じです。
作品へのご感想も頂けて、大変励みになります。ありがとうございます。

そして我らが嫁、葵ちゃん役は引き続き真城かな様が担当してくださいます!
これからもまった〜り癒して下さい!

愛すべきおばかのあかりーん!は成田りん様が引き続き担当して下さいます!
超元気で可愛いあかりん!!!
りん様があかりを愛してくれて嬉しいです!

 

そして、今までキャラクターの声を担当して下さったCVの皆様、本当にありがとうございました。

キャラクターがいきいきとして、

                  CV様のキャラクターへの愛着なども本当に感じられて嬉しい限りです。

                  今後も皆様のご活躍をかげながら応援させて頂きます…!

 

                  これから「せーがくらいふ!」がどんな展開をしていくのか、

                  どんな企画になるのか

                  まだ手探りなところもありますが、皆様どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

 

                  久々に長くなりました、すいません!