成海聖CVゴボウアリガトウゴザイマシタ

「はうぅ〜」


紹介します。嫁の葵ちゃんです。

え?しってました?ですよねー。

 

成海聖のCV様募集を〆切ました!!

メール・こえぶ両方でのたくさんのご応募誠に有り難うございました!

結果発表は11月18日(日)までに、

当サイト及びこえぶの採用者様の掲示板にてご報告致します。


6キャラクターCV様募集

こちらはまだ募集期間中ですのでご参加ください!

 

皆様本当にレベルが高くてケイととっても悩んでおります…白熱してます。

乱闘まではじまりました。

おっとケイがツカサにスープレックス!

ツカサもまけじとラリアーッット

 

という感じです。