未来の誕生日ぷれぜんと

 

ゆきな「えへへっ可愛いな〜」

 

明里「ゆきなせんぱーい!なんか嬉しそうだね!どうしたの?」

 

ゆきな「あ、明里ちゃん。え、えとね、じつはー・・・」

 

明里「あー!それ新しいめがねケース?可愛い〜〜!」

 

ゆきな「う、うん・・・!誕生日に瀬戸さんに貰ったんだっ」

 

明里「あっしかも刻印入りなんだ!2012.11.28.YUKINAって入ってる〜ヒュゥ〜らっぶらぶ〜♥」

 

ゆきな「ら、らぶらぶっ・・・!?あっあかりちゃん何いって・・・!!」

 

未来「? 二人して何話してるのー?」

 

明里「あ!未来先輩!えっとねえっとね〜!」

 

ゆきな「わわわだめだめだめー!なななんでもないよ!何でもないのー!!」

 

桜子「フフッ・・・お似合いよ?」