もうすぐクリスマス・・・♪

 

深里「じゃじゃ〜ん!どうよ!オーダーメイドで作らせたサンタ衣装よ!

   もちろん全員分あるから着なさいよね♪」

 

葵「はぅ〜!明里ちゃんも恵理花ちゃんも とってもかわいいですう〜」

 

恵理花「そ、そうですの?/// 葵ちゃんは世界一可愛いですわよっ♥バカ明里は論外ですけどっ」

 

明里「べーっエリカちゃんなんてちんちくりんじゃ〜ん!」

 

未来「な。なんか一着だけ黒いのがありますけど・・・」

 

桜子「もちろん、私のよ・・・フフ 悪い子はいないかしら・・・?」

 

ゆきな「わ〜・・・私のはフード付きなんですね♪あれ?鈴原さんのは・・・」

 

夏「くそーっ!なんで私だけトナカイなんだよ!しかも赤鼻の!!」

 

深里「あんたにはそっちのほうが似合うとおもって♪いや〜ぴったりね☆私ってば天才!」

 

聖「うむ・・・かなり似合っているぞ。そう落ち込むな鈴原。」

 

夏「フォローになってなーーい!」