聖「プレゼントに鼻メガネはやはり外せないと思うのだが・・・。」

 

どうも。メリークリスマス。

イラスト無しでごめんなさい。

 

クリスマスボイス5人目は裏ボスの桜子様

CVは浅倉小春様です!

桜子はエリカの事を「いちごちゃん」と呼びます。いつも頭にイチゴがのっているからですねー。

あやしくセクシーで、以前の桜子よりさらにSっ気が増していますね〜

 

最後はパワフル生徒会長の深里です。

CVは峰倉あずみ様です!

パワフル感とテンションMAXでとってもいいですね♪

 

さらに、ボイスドラマ「クリスマス番外編〜くりすますいぶいぶ〜」を公開しました!

本当は12/23に公開予定でしたが、少し遅れてしまいました申し訳ないです。

とりあえずクリスマスには間に合ったのでよかったです^^

 

明里のCVは引き続き成田りん様、

葵ちゃんのCVも同じく引き続き真城かな様にご担当いただいています。

お二人とも相変わらずの可愛さ、いえむしろ可愛さが増していますね・・・!

聖ねーさんのCVは松河さな様です!

松河さまの美しいセクシーボイスでボケキャラの聖ねーさんにも色気がでていますよ!

ありがとうございます!