OH,こころのともよ

はい。こちらスタッフサービスです。

え?ケイさんがブログを更新してくれないですって?

しかも「一視聴者的感覚で見てたわーw」って言ってたですって?

ナニイイイイイ

というわけでケイさんも更新してくれたらうれしいなー!!ここみてるかなー!イエーイ

 

夏「そーいや、今日節分じゃん」

 

葵「鬼はそと〜福はうちですぅ〜はう〜」

 

ゆきな「お、おにはそとー ふくは〜…うち〜」

深里「ダーッ だめよゆきなも葵ちゃんも!そんなんじゃ鬼はビビらないわ!!

   もっと本気で!!この世の鬼を根絶させる勢いで!!!!」

 

ゆきな「す、すいませんっ… どうすればいいんでしょうか…?」

 深里「このスーパー・ウルトラ・メガ・ミラクル・ミサトスペシャルキャノン砲(仮)を使って打ちまくるのよ!!

   この部分にスピーカーもついてるから大きな声で!!せーの!」

 

夏「ちょ、おまえらやめ・・・!!!!」

 

深里「オニィワアアアアアアアソトォオオオオオオオオオオオオオオオオオ!!!!

 

明里「ふくはああああああああうちぃいいいいいいぃいいいいいい!!!

 

夏「み・・・みみがあ・・・。」

 

桜子「・・・福も逃げて行きそうな勢いね・・・。」