バレンタインには何があるのー!!

サイトがバレンタイン仕様になりました。

いかがでしょうか…この聖おねえさまの人気っぷり…。

 

そしてさりげなく聖のお兄ちゃん、ハルカにーやんがいますねー。

しかも先頭きってますね。全然さりげなくないですね。

それを温かく見守る生徒会の皆様…。

 

ちなみにどこかに桜子様の像が立ってます。

桜子信者がたてました…。金持ちコワイ

 

明里「ねーねー!バレンタインにせーがくらいふ!のHPで何かあるらしーよ!」

 

恵理花「えっ「なにか」ってなんですの?アバウトすぎてわかりませんわよ。ホントおばかですわね。」

 

明里「ばかじゃないもーーん!!えっとねーそれはボ…」

 

夏「ちょーーーっとまてまてまてまてー!口外したら駄目だって言われただろー!ったく油断も隙もない…。」

 

 

明里「ブーブー」

 

未来「というわけなので、どうぞお楽しみに〜♪」