ボイスドラマ公開&ミニアンケ結果発表

お知らせが多いですすいません。

 

おしらせその1

まずボイスドラマ公開情報。

【2013バレンタイン番外編〜ばれんたいんぱにっく!〜】が本日公開となりました。

 

・・・・が!!大変申し訳有りませんが事情により、現在は冒頭部分のみの公開となっております。

近いうちに全編公開致しますので、ご了承ください。


 

おしらせその2

サイト内ミニアンケート【誰にバレンタインチョコを貰いたい?】の結果発表です。

一位はなんと桜子様です…。

 

え…?

 

桜子から貰うものなんて何入ってるかわかったもんじゃないよ?

 

みんなMなの?ドMなの?

 

2位:有栖川 恵理花/長谷川 ゆきな でした!投票ありがとうございました。

さてコメント一覧は・・・

1年)有栖川 恵理花:「ツンデレ」
1年)園部 葵:「とても愛情がこもっていそうです!」
3年)一之瀬 深里:「巨大チョコレートをくれそう」
3年)成海 聖:「チョコレート好きの聖ならチョコレートも美味しいものを貰えそう!」

エリカのコメントww
意外と葵ちゃんの破壊力抜群のチョコをほしがってる人がいて驚きましたね。はい。
確かにミサトはスケールでかいですからねー。
聖はチョコくれる前に自分で食べちゃいそうだよね。

新ミニアンケートは【お姉ちゃんにするなら誰?】ですよ!
これもどうなるか楽しみですね〜。