葵ちゃんからの誕生日プレゼント

 

葵「はう!明里ちゃんお誕生日ですね〜!お祝いに手作りハバネロケーキを…」

 

明里「あああ明里あれほしかったんだあれ!あの!あれ!ぼーるぺん!!!欲しかったんだ〜!」

 

葵「はう?そうなんですかぁ〜?す、すいませんん…もう作って持ってきちゃったですう…><。」

 

明里「え!あ!そうなんだ!いや違うよ今の冗談だからきにしないで!!ワーウレシイナー!アカリノタメニー!」

 

明里(ドッドドどうしよう・・・・。桜子先輩たすけてぇー;;)

 

桜子「あら、素敵なケーキがあるわね。オチビちゃんはおなかがいっぱいのようだから、

    私が頂いても良いかしら?」

 

葵「はう〜ぜひぜひどうぞですぅ!」

 

明里(桜子先輩!絶対まずいー!とかオエー!とかボエー!とか言っちゃだめだよ!!!!)

     パクッもぐもぐ・・・・。

 

 桜子「そうね・・・。とても・・・個性的で独創的な・・・葵ちゃんの愛情のこもった味だわ^^」

 

葵「はわ〜嬉しいですぅ〜///明里ちゃんの大好きなハバネロを使いましたぁ♪

  まだまだあるので、遠慮せずいっぱい食べて下さいね〜♪」

 

桜子「ありがとう・・・^^後でまたいただくわ。」

 

明里(桜子先輩すごい・・・。)