おそろいの携帯ストラップ

 

未来「わー!みんなプレゼントありがとう〜とっても嬉しいよー!大切にするね♪」

 

ゆきな(せ、瀬戸さんやっぱり人気者だなあ・・・。プレゼント、渡せなかった・・・。

    それに、こんなものいらない・・よね・・。)

 

未来「ゆきなー。今日のお昼一緒に〜・・・。ゆきな、どうしたの?泣いて・・・」

 

ゆきな「せせ瀬戸さん!ななんでもないよ!あくびしちゃって、ちょっと寝不足で、、、」

 

未来「あ!ゆきなそれ・・・」

 

ゆきな「あっ えっ えっと、えっと・・・その・・誕生日プレゼント、なんだけど・・・。

    たいした物じゃないんだっ。」

 

未来「えっ嬉しいよゆきなあ!それ、もしかしてお揃い!?」

 

ゆきな「瀬戸さんのほしいもの、なにかわからなくって・・ごめんねそんな物で・・。」

 

未来「もー…><何言ってるの!嬉しいにきまってるじゃん!早速つけるね!」

 

ゆきな「お、おたんじょうび・・おめでとう・・!」

 

未来「ありがとう、ゆきなっ♪」